ページ内を移動するためのリンクです。

よくあるご質問

ファンデーション

Q. ファンデーションには下地が必要ですか?

ファンデーションをお使いいただく際には、お悩みやご使用シーンに合わせて、化粧下地のご使用をおすすめしています。
化粧下地としては、CCモイストベースの他、UVカット下地やニキビ肌用下地などもご用意しておりますので、お悩みやご使用シーンに合わせてお選びください。

■CCモイストベース(SPF28・PA+++)
メイクのノリをよくし、美しい仕上がりを長時間キープする、色調補正効果とスキンケア効果に優れた多機能下地。ベースメイクの仕上がりをワンランクアップさせたい方におすすめです。

■サンスクリーン(R)オンフェイス モイスト/ライト(SPF34・PA+++) 
紫外線をはじめとする、日中ダメージからしっかりと肌を守り、素肌をキレイに仕立てる顔用サンスクリーン。素肌をワントーン明るく整える肌色タイプで、単品でも下地でもお使いいただけます。紫外線が気になる時期におすすめです。

■クリアデイケアベース(SPF28・PA+++)
ニキビの気になるお肌をなめらかに整えながら、同時にニキビケアもしてくれる薬用の化粧下地。ニキビにお悩みの方はもちろん、不安定な肌の方におすすめです。



関連ページ
CCモイストベース
サンスクリーン(R)オンフェイス
クリアデイケアベース

この回答はお役にたちましたか?

はいいいえ
i-ask
うるにゃんに質問する