よくあるご質問

ページ操作・対応ブラウザについて

Q. 画面が大きく崩れたり、画像が一部表示されないことがあります。

まず、下記のORBIS オンラインショップ対応ブラウザをご確認ください。

【対応ブラウザ】
Windowsをご利用の場合: Internet Explorer 9.0 以上、Firefox 最新版、Google Chrome 最新版
Macをご利用の場合: Safari 3.0 以上、Firefox 最新版

上記以外のブラウザからご覧いただいた場合、画面表示に不具合が生じることがございます。

また、上記対応ブラウザをお使いいただいていても、お使いのパソコン、インターネットブラウザの設定により、サイト訪問時に画面が大きく崩れたり、画像が一部表示されないことがございます。お手数ですが以下の設定をご確認ください。

【Internet Explorer 9.0 の場合】
1)メニューの「ツール」から、「インターネットオプション」を選択。
2)「全般」のタブを選択し、「閲覧の履歴」欄の「設定」をクリック。
3)「保存しているページの新しいバージョンがあるかどうかの確認」の中の
   ・自動的に確認する
  にチェックが入っているか確認。
4)チェックが入っていない場合「自動的に確認する」にチェックを入れ、再度アクセスをお願いいたします。

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