ページ内を移動するためのリンクです。

よくあるご質問

ポイント・ステージ制について

Q. 通販のステージ・保有ポイント・ポイントの有効期限はどこで確認できますか?

ご自身のステージ・保有ポイント・ポイントの有効期限は、マイページにてご確認いただけます。
その他、カタログ同封の注文書やご注文商品と一緒にお届けする納品書でもお知らせしていますので、ご参考ください。

※注文書や納品書に記載されている情報は、発送準備の段階でお調べした情報です。お手元に到着した時点と異なる場合がございます。
※店舗のご利用情報をご確認いただくには、会員情報の共通化が必要です。
共通化手続きについてはこちら

上記の方法でご確認いただけない場合は、大変恐れ入りますが、下記の窓口までお問い合わせください。

E-mailでのお問い合わせ

「お問い合わせ専用無料電話」
TEL:0120-090-090
受付時間9:00~19:00(日・祝は17:00まで)

この回答はお役にたちましたか?

はいいいえ
i-ask