よくあるご質問

通信販売でのお買い物について

Q. 自分のメンバー情報・保有ポイントの詳細(ポイント数・有効期限)はどこで確認できますか?

ご自身のメンバー情報や保有ポイントの詳細(ポイント数・有効期限等)は、下記よりご確認いただけます。

マイページ ※インターネット会員登録が必要です
・ORBISアプリ内「マイアカウント」 ※アプリ会員登録が必要です
・通信販売でご注文の場合、ご注文商品と一緒にお届けする納品書
・店舗でご購入の場合、商品ご購入時のレシート

上記の方法でご確認いただけない場合は、下記窓口もしくはオルビス・ザ・ショップ店頭スタッフまでお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

・「お問い合わせ専用無料電話」
TEL:0120-090-090
受付時間9:00~19:00(日・祝は17:00まで)

この回答はお役にたちましたか?

はいいいえ
i-ask