ページ内を移動するためのリンクです。

よくあるご質問

ポイント・ステージ制について

Q. 通販お買い物ポイントがついていないのですが?

ポイントが確認できない場合は、以下の可能性がございますので、ご確認をお願いいたします。

1.商品の発送がされていない
通販お買い物ポイントは、商品が発送されたタイミングで発行されます。
発行ポイントおよびポイントの有効期限は、アプリまたはマイページよりご確認ください。

アプリのインストールはこちら

2.ご注文金額が5,399円(税込)以下だった
通販お買い物ポイントは、5,400円(税込)以上のご注文で貯まるポイントです。
5,399円(税込)以下のご利用については、ポイント還元の対象外となりますので、ご了承ください。
※送料はご注文金額には含まれません。

3.複数の会員登録をされている
通販お買い物ポイントは、ご注文時の会員登録に対して発行されます。
何らかの理由で複数の会員登録を保有されていた場合は、ご登録を統合させていただきますので、恐れ入りますが下記の窓口までお問い合わせください。

E-mailでのお問い合わせ
「お問い合わせ専用無料電話」
TEL:0120-090-090
受付時間9:00~19:00(日・祝は17:00まで)

なお、ご家族名義・ご友人の登録で発行されたポイントの共有・譲渡・合算はできませんので、ご了承ください。

この回答はお役にたちましたか?

はいいいえ
i-ask