よくあるご質問

美容液・クリーム

Q. ウォームアップセラムとスキンアクティブセラムの違いは?

ウォームアップセラムは年齢によって衰えがちなスキンケアの浸透を、スキンアクティブセラムは繰り返す不調や不安定になった肌状態を整えることを目的とした先行型美容液です。
いずれも化粧水の浸透を助け、お手入れの効果をさらにひき出すための美容液ですので、お使いいただく肌状態(お使いのスキンケアシリーズ)によってお選びいただくことをおすすめしております。
ただし、複数のお悩みを抱えている場合は、おすすめ以外の組み合わせをしていただいても構いません。お肌に合わせて調整していただくとよろしいでしょう。

■ウォームアップセラム
年齢により衰えがちな肌を健やかに整え、美容成分の浸透感を高める先行型美容液。
年齢によって衰えがちな肌にスキンケアの浸透を高めたい方(オルビスユーシリーズ、オルビスユーホワイトシリーズ、オルビスユーアンコールをお使いの方)におすすめです。

■薬用スキンアクティブセラム
肌の不調原因へのアプローチにより、「こじれ」を整え、美容成分の浸透感を高める先行型美容液。
ザラつき、ゴワつきなどの繰り返す肌不調を整えたい方(アクアフォースシリーズ、クリアシリーズ、アクアフォースホワイトシリーズをお使いの方)におすすめです。



関連ページ
ウォームアップセラム
薬用スキンアクティブセラム

この回答はお役にたちましたか?

はいいいえ
i-ask