ページ内を移動するためのリンクです。

よくあるご質問

ORBIS Pointアプリについて

Q. アプリの利用方法は?

アプリをダウンロードしたら、まずは画面の表示に従って、会員登録をお願いします。
ご登録いただきますと、以下の機能がお使いいただけます。

■ポイントカードとして使う
ポイントカード画面(バーコード)を表示させ、ショップスタッフにご提示ください。
ポイントをお使いになる場合には、ご利用いただくポイントをお伝えください。
※ポイントカード画面は、画面下の「POINT CARD」バーをタップまたはスワイプすると表示されます。
※通販会員情報との共通化がお済みであれば、通販お買い物ポイントもご利用いただけます。

■ポイントを確認する
TOP画面またはポイントカード画面で「ポイントの詳細はこちら」をタップしてご確認ください。
※通販会員情報との共通化がお済みであれば、通販お買い物ポイントの情報も表示されます。

■チケットを使う
TOP画面で「チケット」アイコンをタップし、ポイントカード画面を表示させます。
続いて、画面下の「チケットを表示」をタップし、ご利用になるチケットをお選びください。
チケットのご利用条件を確認し、ショップスタッフにご提示ください。
※チケットは「チケットを使う」をタップしてから30分間のみ有効となります。制限時間を過ぎると使用済みになりますのでご注意ください。

■購入履歴を確認する
TOP画面で左隅上の「メニュー」アイコンをタップし、メニューを表示させます。
「購入履歴」をタップして、お買い物の履歴をご確認ください。
タブの切り替えにより、お渡ししたサンプルもご確認いただけます。
※通販会員情報との共通化がお済みであれば、通販の購入履歴も表示されます。

■登録情報を確認/変更する
TOP画面で左隅上の「メニュー」アイコンをタップし、メニューを表示させます。
「お客様情報」をタップして、ご登録内容をご確認ください。
変更されたい場合は、画面下の「編集する」をタップして、ご登録内容の修正をお願いします。
画面下の「更新する」をタップしていただくと、変更が完了します。

※アプリで通信販売のご利用情報をご確認いただくには、会員情報共通化のお手続きが必要な場合があります。
 共通化手続きについてはこちら

この回答はお役にたちましたか?

はいいいえ
i-ask