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よくあるご質問

ORBIS Pointアプリについて

Q. アプリの登録を行いましたが、これまで店舗で貯めたポイントがアプリに表示されません。

店舗のお買い物で貯まった「店舗ポイント」は、ポイントカードからアプリへの切替が完了すると表示されます。
アプリの会員登録後にお持ちのポイントが表示されない場合には、以下の可能性が考えられます。

(1)アプリで新規会員登録を行った
アプリにご登録いただいた情報と店舗のご登録情報が一致せず、アプリ上で新たにご登録をお作りいただいた可能性がございます。
アプリとポイントカードのご登録情報を確認の上、ご登録をおまとめいたしますので、お手数ですが、次回ご来店時にショップスタッフへお申し付けください。
ポイントカードをお持ちいただけますと、スムーズに対応できますので、ご協力の程よろしくお願いいたします。

(2)ポイントカードからアプリの切替が完了していない
会員登録以前にアプリで貯めたポイントは、切替作業中には表示されません。
アプリご登録特典の300ポイントとともに、ご登録日の翌朝に反映されますので、翌日以降にご確認ください。

(3)一時的にポイント情報を取得できなかった
ネットワークの状態により、一時的に正しい表示ができなかった可能性がございます。しばらく時間をあけて再度ご確認ください。

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