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よくあるご質問

ORBIS アプリについて

Q. 機種変更の際、ポイントや購入履歴を引き継ぐにはどうしたらいいですか?

アプリの会員登録がお済みであれば、データの引き継ぎが可能です。
新しいスマートフォンにアプリをインストールいただき、以前ご登録いただいた情報をご入力ください。
ご登録が確認できましたら、お持ちのポイントやチケット、購入履歴はすぐに反映されます。
※会員登録がお済みでない場合は、ポイントの復旧はできませんのでご了承ください。
※データの引き継ぎ前にアプリで貯めたポイントは、翌朝の反映になります。

■データ引き継ぎの手順
機種変更後もアプリをご利用いただくためには、事前にご登録情報を控えておいていただくとスムーズです。

<STEP1> ご登録情報の確認
 TOP画面で左上隅の「メニュー」アイコンをタップし、メニューを表示させます。
 「設定」→「機種変更」をタップして、ご登録情報をご確認ください。
 ※コピー機能などをご利用いただき、ご登録情報をお控えください。

<STEP2> アプリをインストール

 iPhone版アプリ:App Storeからインストール
 Android版アプリ:Google Playからインストール

<STEP3> ご登録情報を再入力
 会員登録画面を進み、ポイントカードを【持っている】から、再度会員登録をお願いします。
 ※以前ご登録いただいた情報をご入力ください。
 画面に「アプリへのポイントカードの切替が完了しました。」と表示されましたら、引き継ぎ完了です。

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