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よくあるご質問

ポイント相互利用(会員情報共通化)について

Q. 会員情報の共通化を試みましたが、店舗会員情報との連携ができませんでした。

お申し出いただいた情報から店舗のご登録が確認できなかったため、会員情報の共通化ができませんでした。
ご入力情報をお確かめの上、再度お試しください。

店舗のご登録内容やポイントカード番号がおわかりにならない場合には、ショッピングサイト上で共通化手続きを完了することができません。
店舗と通信販売のご登録情報を確認の上、登録をおまとめさせていただきますので、お手数ですが、次回ご来店時にショップスタッフへお申し付けください。
ポイントカードをお持ちの方は、ご用意いただけますとスムーズに対応できます。ご協力の程よろしくお願いいたします。

※ポイントカードからアプリに切替済みの方は、アプリにて店舗のご登録情報を確認いただけます。TOP画面左隅上の「メニュー」アイコン→「お客様情報」よりお確かめください。

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