よくあるご質問

ヘアケア

Q. スペシャルヘアケアアイテムの選び方は?

ヘアフィニッシュアップベール、エッセンスインヘアミルク、トリートメントヘアウォーターは、傷んだ髪をケアするスペシャルケアアイテムですが、商品機能や使用方法などが異なりますので、髪の状態や仕上がりのお好みによってお選びください。また、特に傷んだ部分や、パサつきが気になる時には重ねてお使いください。

■ヘアフィニッシュアップベール
トリートメントやリンスで与えたうるおいや栄養を封印する「仕上げ専用」のスペシャルヘアケアアイテム。適度なコシとなめらかなツヤのある仕上がりをお好みの方におすすめいたします。シャンプーの後、トリートメント(またはリンス)の上から重ねてなじませ、洗い流すタイプで、週2~3回のご使用がおすすめです。
■エッセンスインヘアミルク
枝毛や切れ毛など深刻な髪のダメージでお悩みの方、髪の傷みや乾燥によるパサつきが気になる方のための「洗い流さないタイプ」の髪用美容液。ダメージによりまとまりにくい髪をしっとり落ち着かせたい方におすすめです。タオルドライの後、髪の毛先を中心になじませてください。
■トリートメントヘアウォーター
ダメージによる髪のパサつきやまとまりのなさを手軽に補修したい方におすすめのトリートメントウォーター。スプレーするだけで、サラサラなめらかな髪へ整えます。乾いた髪、またはタオルドライ後の髪に髪全体に行き渡るようにスプレーしてください。寝グセ直しやブロー用としてもご利用いただけます。

アクアストレートライン キープ&スムースジェルは、くせ毛特有のうねりや広がりを抑えるスタイリング剤で、髪をストレートに整えたい方におすすめいたします。



関連ページ
ヘアフィニッシュアップベール
トリートメントヘアウォーター
エッセンスインヘアミルク
アクアストレートラインキープ&スムースジェル

この回答はお役にたちましたか?

はいいいえ
i-ask