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よくあるご質問

ORBIS アプリについて

Q. 会員情報の共通化を行いましたが、通販で貯めたポイントがアプリに表示されません。

通販のお買い物で貯まった「通販お買い物ポイント」や通販の「購入履歴」は、店舗会員情報との共通化手続きが完了すると表示されます。 お持ちのポイントや購入履歴が表示されない場合には、以下の可能性が考えられます。

(1)共通化手続きが完了していない
アプリにご登録いただいた情報と通信販売のご登録情報が一致せず、ご登録をおまとめできなかった可能性がございます。アプリと通信販売のご登録情報を確認の上、マイページの「お客様情報確認・変更」画面から再度お試しください。
※アプリのご登録内容は、TOP画面左上隅の「メニュー」アイコン→「お客様情報」より確認・変更が可能です。
※通信販売のご登録内容は、マイページより確認・変更が可能です。

(2)一時的にポイント情報を取得できなかった
ネットワークの状態により、一時的に正しい表示ができなかった可能性がございます。しばらく時間をあけて再度ご確認ください。 

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