よくあるご質問

ご注文の確認・変更・キャンセルについて

Q. 注文した商品のキャンセルや変更はできますか?

マイページにて ご注文商品のキャンセルや変更が可能です。

ログイン後、「ご注文の確認・変更・キャンセル」メニューからご注文状況をご確認ください。
「ご注文状況の確認」より進んでいただくと、ご注文商品のキャンセル、変更手続きができます。

また、ご注文内容や受付状況によっては、オンラインショップからのキャンセル・変更をすることはできませんので、何とぞご了承ください。

ご注文に関して、何かご不明な点などがございましたら、下記無料電話までお問い合わせください。

「お問い合わせ専用無料電話」
TEL:0120-090-090
受付時間9:00~19:00(日・祝は17:00まで)

この回答はお役にたちましたか?

はいいいえ
i-ask