ページ内を移動するためのリンクです。

よくあるご質問

ご注文の確認・変更・キャンセルについて

Q. 注文した商品のキャンセルや変更・追加はできますか?

まず、マイページにログインしていただき、「ご注文受付状況の確認・変更・キャンセル」メニューからご注文状況のステータスをご確認ください。
ご注文状況が「注文受付中」の場合は、そのページからご注文内容の変更やキャンセルが可能です。
ご注文状況が「出荷準備中」「出荷済」の場合は、インターネットからの変更・キャンセルをすることはできませんので、何とぞご了承ください。

ご注文に関し、何かご不明な点などがございましたら、下記無料電話までお問い合わせください。

「お問い合わせ専用無料電話」
TEL:0120-090-090
受付時間9:00~19:00(日・祝は17:00まで)

この回答はお役にたちましたか?

はいいいえ
i-ask