よくあるご質問

会員登録・ログイン・登録情報の管理について

Q. 名前・住所・電話番号の確認/変更方法は?

ご登録情報の変更/確認は、マイページよりお手続きいただけます。
メニューから「お客様情報の確認・変更 」画面を開き、ご登録情報の確認・変更をお願いします。

ログインしていれば、ご注文途中での確認・変更も可能です。
変更される場合は、最終確認画面の【お客様情報】よりご登録情報を変更の上、注文を完了してください。

なお、インターネット会員IDとパスワードをお持ちでない方は、ホームページでの変更ができませんので、お手数ですが下記無料電話にてご登録内容の変更をお申し付けください。

「ご注文専用無料電話」
TEL:0120-010-010
受付時間:9:00~21:00(土・日・祝は19:00まで)

この回答はお役にたちましたか?

はいいいえ
i-ask