ページ内を移動するためのリンクです。

よくあるご質問

返品交換について

Q. 開封/使用したものでも返品できますか?

オルビスでは、商品を十分に納得してお使いいただくために、ご購入後30日以内でしたら、開封後の商品でもご返品・ご交換をお受けいたします。
返品・交換をご希望の場合は、以下の方法でお申し出くださいますようお願いいたします。

■通信販売で購入された商品の場合
返品・交換はマイページよりお申込みいただけます。
メニューから「ご注文内容の確認・変更」→「ご注文状況の確認」画面を開き、画面上部の「返品する・交換する」から、お手続きをお願いします。
詳しい返品方法は、こちらをご確認ください。

なお、マイページからのお申込みは、パソコン・スマートフォン経由でのご注文が対象です。
上記に該当しない場合やマイページでのお手続きができなくなってしまった場合は、恐れ入りますが、お電話でお申し付けください。

「ご返品・ご交換専用無料電話」
TEL:0120-040-040
受付時間9:00~19:00(日・祝は17:00まで)

■店舗で購入された商品の場合
ご購入時のレシートと、ポイントカード(またはアプリ)をお持ちの上、ご購入店舗までお申し出ください。

この回答はお役にたちましたか?

はいいいえ
i-ask