ページ内を移動するためのリンクです。

よくあるご質問

返品交換について

Q. 開封/使用したものでも返品できますか?

オルビスでは、商品を十分に納得してお使いいただくために、ご購入後30日以内でしたら、開封後の商品でもご返品・ご交換をお受けいたします。
返品・交換をご希望の場合は、以下の方法でお申し出くださいますようお願いいたします。

■通信販売で購入された商品の場合
下記の「ご返品・ご交換専用無料電話」までお申しつけください。
※返送料はオルビスが負担いたします。
※現在のところ、インターネットでのご返品・ご交換の受付は行っておりません。
※ボディウェアは、ご試着はいただけますが、ご使用になった商品のご返品はご容赦ください。
詳しい返品方法は、こちらでご確認ください。

「ご返品・ご交換専用無料電話」
TEL:0120-040-040
受付時間9:00~19:00(日・祝は17:00まで)

■店舗で購入された商品の場合
ご購入時のレシートと、ポイントカード(またはアプリ)をお持ちの上、ご購入店舗までお申し出ください。

この回答はお役にたちましたか?

はいいいえ
i-ask
うるにゃんに質問する