ページ内を移動するためのリンクです。

よくあるご質問

会員登録・ログイン・登録情報の管理について

Q. オルビスのメールが受信できないのですが?

オルビスからのメールが受信できない場合、以下のような理由が考えられます。

(1)迷惑メールとして処理されている
お使いのメールシステムにて、オルビスのメールが自動的に迷惑メールとして処理されているおそれがございます。迷惑メールフォルダをご確認くださいませ。

(2)迷惑メール機能により受信できない設定になっている
携帯電話などで、迷惑メール対策の機能を利用されている場合、オルビスのメールを受信できない設定になっているおそれがございます。オルビスからお送りするメールのドメインは、「@orbis.co.jp」です。
ご注文確認のメールや各種メールマガジンにつきましても、上記ドメインにてお送りいたしますので、お手数ですが上記ドメインの受信許可設定をお願いします。

(3)ご登録のメールアドレスに誤りがある
会員IDとパスワードでログインの上、ご登録のメールアドレスをご確認ください。

<コンビニ受取の荷物到着お知らせメールが届かない方>
お受取店舗にファミリーマート、サークルKサンクスを選択いただいた場合は、クロネコメンバーズよりメールが配信されます。 恐れ入りますが、「@kuronekoyamato.co.jp」の受信許可設定および、クロネコメンバーズでのメール登録をご確認ください。

この回答はお役にたちましたか?

はいいいえ
i-ask