• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1030
  • 公開日時 : 2020/05/01 20:04
  • 更新日時 : 2020/05/01 20:31
  • 印刷

店舗休業中に、店舗ポイントの有効期限が切れてしまうのですが?

回答

緊急事態宣言発令後の4/8(水)~5/31(日)までに利用できず有効期限を迎えてしまった店舗ポイントにつきましては、
8/31(月)までにご来店いただければ再度ご利用いただけるようご対応させていただきます。

なお、店舗ポイントは有効期限が経過しますとORBISアプリやオンラインショップのマイページ上ではポイント数をご確認いただけなくなりますが、
ご来店の際に、ORBISアプリまたはポイントカードをご提示いただけましたら、スタッフが確認し対応いたします。

また、有効期限内であれば、店舗ポイントは通信販売のお買い物でもご利用いただけますので、ご利用を希望される際は下記をご確認くださいませ。
※通信販売でご利用いただいても、店舗ポイントの有効期限は延長されません。
ポイント相互利用について