■スマートフォンやタブレットをご利用の方■
※Zoomのアカウント登録(サインイン)は不要です。
※ご家庭のWi-Fiに接続されることをおすすめいたします。4Gなど電話回線のままZoomの使用を続けると、ご契約通信料を超過する可能性がございますのでご注意ください。
※アプリにサインイン済みの方は、当選メールに記載の招待URLをタップするとZoomが起動し、そのままご参加いただけます。
①事前にアプリ「Zoom Cloud Meetings」をインストールし、アプリを起動
▼ダウンロードはこちら

▼アプリのアイコンはこちら

※アプリダウンロードサイト「AppStore」「GooglePlay」についてはそれぞれのサイトにてご確認ください。
iOS App サポート >
https://www.apple.com/jp/support/ios/
ヘルプセンター >
https://support.google.com/googleplay?hl=ja#topic=3364260
②「ミーティングに参加」をタップ

③当選メールに記載のミーティングIDと、VIP Community内で登録した「ユーザー名」に設定し、「参加」を選択
④当選メールに記載のパスワードを入力
⑤「カメラへのアクセス許可」が出た方は「OK」もしくは「許可」を選択
⑥ビデオプレビューにて「ビデオ付きで参加」を選択
⑦「マイクへのアクセス許可」が出た方は「OK」もしくは「許可」を選択
⑧弊社スタッフにて参加の承認をいたします
⑨iPhoneをご利用の方:「インターネットを使用した通話」を選択
androidをご利用の方:「デバイスオーディオを介して通話」を選択
※入室後、弊社スタッフにてミュートにさせていただきます
⑩入室後、画面に表示されている案内をご確認いただき、開始までしばらくお待ちください。