• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • 投稿日時 : 2020/05/25 16:00

【重要】お問い合わせ窓口の営業縮小について

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、従業員の勤務体制を大きく変更しております。
誠におそれいりますが、現在は「オンラインショップのご利用について(ご注文に関するお問い合わせ)」のみ受付させていただいております。
また、大変多くのお問い合わせを頂戴しており、ご返信には通常よりもお日にちをいただいております。

引き続き、感染拡大の防止に努めながら、休止サービスの再開ならびに遅延の解消に向けて準備を進めてまいります。
ご不便をおかけいたしますが、今しばらくお時間をいただけますようお願い申し上げます。

ご不明点につきましては、まずは「よくあるご質問」をご利用くださるよう重ねてお願い申し上げます。
▼よくあるご質問
https://faq.orbis.co.jp/

また、現在、商品の配送状況に関するお問い合わせや、再配達のご依頼には対応することができなくなっております。
お荷物の配送状況に関するお問い合わせは、下記より、配送会社へ直接ご連絡くださるようお願い申し上げます。
●クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

誠に勝手なお願いとなりまして恐縮ですが、当面の間はお急ぎの場合のみ、お問い合わせフォームをご利用くださるようご協力お願い申し上げます。

ご不便をおかけしております中、多くのお客様より励ましと労いのお言葉を頂戴し、スタッフ一同、胸の熱くなる思いでございます。
この場を借りて、皆様のお心遣いに心よりお礼申し上げます。
 
 
【営業体制ならびにお客様サポートについて(新型コロナウイルス感染症への対応)】
4/8(水)より下記の通り、サービスを縮小して営業しております。

<コールセンターの営業について> ※4月11日更新
■営業中
・ご注文受付窓口 0120-010-010(10:00-17:00)
・ご返品・ご交換受付窓口 0120-040-040(10:00-17:00/日・祝は休み)
※4/13(月)より上記営業時間に変更いたします。
現在、お電話が大変繋がりにくくなっており、ご不便をおかけしております。お急ぎの場合は自動受付電話・オンラインショップのご利用をお願いいたします。
※今後の状況によりまして、やむを得ず営業時間の短縮や全ての窓口を休止させていただく場合がございます。
■休止中
・お問い合わせ窓口 0120-090-090
・お客様相談窓口 0120-926-020

<その他休止・遅延が生じるサービス> ※5月1日更新
■休止
・日付指定サービス
・オンラインショップでのギフト包装サービス
・ご注文や梱包・発送に関する個別のご依頼
・品川本社からの発送業務全般(郵送でのお問い合わせ対応等)
・商品の配送状況に関するお問い合わせ、再配達のご依頼
・一部のお問い合わせフォーム受付窓口
■遅延
・ご返品に伴うご返金処理
・郵送、FAXでのご注文受付(最大で2週間程度)
・振込用紙・領収書の発行、自動引落口座登録等

<店舗の営業について> ※5月8日更新
4月21日(火)より当面の間、臨時休業とさせていただいておりましたが、現在、一部店舗のみ営業を再開しております。
最新の営業状況につきましては、各商業施設のホームページでご確認くださるようお願い申し上げます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、再開後のご来店を、心よりお待ちしております。
▼店舗検索
https://www.orbis.co.jp/shop/list/
 
新型コロナウイルス感染症の1日も早い終息を心よりお祈り申し上げます。