• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • 投稿日時 : 2020/07/01 10:00

【重要】お問い合わせ窓口の対応遅延について

おそれいりますが、現在、大変多くのお問い合わせを頂戴しており、ご返信に通常よりもお日にちをいただいております。
ご不明点につきましては、まずは「よくあるご質問」をご利用くださいませ。
▼よくあるご質問
https://faq.orbis.co.jp/
 
また、お荷物の配送状況に関するお問い合わせは、下記より、配送会社へ直接ご連絡くださるようお願い申し上げます。
●クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
●日本郵便 個別番号検索
https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input
 
-----------------------------------------------
【営業体制ならびにお客様サポートについて(新型コロナウイルス感染症への対応)】
新型コロナウイルス感染症の影響を受けて、下記の通り、サービスを縮小して営業させていただいております。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
<コールセンターの営業について> ※7月1日更新
■営業中
・ご注文受付窓口 0120-010-010(9:00-19:00)
・ご返品・ご交換受付窓口 0120-040-040(9:00-17:00/日・祝は休み)
・お問い合わせ窓口 0120-090-090(9:00-17:00/日・祝は休み)
・お客様相談窓口 0120-926-020(9:00-17:00/土・日・祝は休み)
 
※7月1日(水)より上記営業に変更いたします。
※お電話が大変繋がりにくくなっており、ご不便をおかけしております。
お急ぎの場合は自動受付電話・オンラインショップのご利用をお願いいたします。
 
<その他休止・遅延が生じるサービス>
■休止
・ご注文や梱包・発送に関する個別のご依頼
 
■遅延
・品川本社からの発送業務全般(郵送でのお問い合わせ対応等)
・ご返品に伴うご返金処理
・振込用紙・領収書の発行、自動引落口座登録等

<店舗の営業について>
4月21日(火)より臨時休業とさせていただいておりましたが、 緊急事態宣言解除に伴い、感染拡大の防止に努めながら、6月8日(月)より全店舗で営業を再開いたしました。
 営業時間を短縮しているお店もございますので最新の営業状況につきましては、
 各商業施設のホームページでご確認くださるようお願い申し上げます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、今後のご来店を、心よりお待ちしております。
 
新型コロナウイルス感染症の1日も早い終息を心よりお祈り申し上げます。