文字サイズ変更
S
M
L
よくある質問
>
INFORMATION
投稿日時 :
2021/01/08 00:00
【重要】お問い合わせ窓口の対応遅延について
新型コロナウイルス感染症の影響による営業体制の変更、ならびにお問い合わせの混雑により、ご返信までにお日にちをいただいております。
ご不明点につきましては、まずは「よくあるご質問」をご利用くださいませ。
▼よくあるご質問
https://faq.orbis.co.jp/
お荷物の配送状況に関するお問い合わせは、下記より、配送会社へ直接ご連絡くださるようお願い申し上げます。
●クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
●日本郵便 個別番号検索
https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input
-----------------------------------------------
【営業体制ならびにお客様新型コロナウイルス感染症サポートについて(新型コロナウイルス感染症への対応)】
新型コロナウイルス感染症の影響により、営業時間の短縮や一部サービスの休止・遅延がございます。
詳しくは下記をご確認ください。
▼オンラインショップの新着情報
https://www.orbis.co.jp/news/
TOPへ