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  • 投稿日時 : 2019/12/17 19:00

クレジットカード情報が入力できない場合の対処方法について

お客様の状況にあわせて、再度ご入力をお試しください。

・クレジットカード情報を入力しても、ボタンを押すと消えてしまう → Aへ
・クレジットカード情報の入力欄が反応しない → Bへ
 
A:クレジットカード情報のご入力後、「内容を修正する」を選択されている可能性がございます。
ご入力後に「入力を完了する」を選択いただきますと、「内容を修正する」が表示されます。
「内容を修正する」は修正箇所がある場合のみご利用いただくもので、選択されると
ご入力されたクレジットカード情報がクリアされます。
ご入力されたクレジットカード情報のご確認後は、画面を下へスクロールし
「最終確認」へお進みください。
 
B:現在、一部端末とブラウザ(Android・GoogleChromeブラウザ)のご利用において、
ポイントサイトなど別サイトを経由して弊社オンラインショップでご注文される場合に、
クレジットカード情報の入力欄が反応しない現象が発生しております。
この場合には、下記の方法をお試しください。
 
【ご注文方法】
 ・ポイントサイトなどから「オルビス公式オンラインショップ」を選択。
  (→オルビス オンラインショップが別のブラウザタブで開きます)
 ・オルビス公式オンラインショップ以外に開いているサイトのタブを全て閉じます。
 ・オルビス公式オンラインショップのページを更新します。
  (画面を下にスワイプする、もしくは更新ボタンを押下する)
 ・ご注文手続きに進みます。
 
※ホーム画面のgoogle検索バーからご利用の場合は、chromeブラウザで開いてからお試しください。
※経由されたサイトのタブを閉じても、ポイントサイト経由のご注文対象となります。