• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 247
  • 公開日時 : 2019/11/08 16:57
  • 更新日時 : 2021/02/17 11:18
  • 印刷

支払い方法はクレジットカードを選択したのに、郵便/コンビニになっていました

回答

お使いのクレジットカードが、何らかの理由により承認エラーとなったため、お支払い方法を郵便/コンビニ振込に自動変更してお届けしたものと思われます。(ご注文商品を滞りなくお届けするため、自動変更する仕組みとなっております。)
 
クレジットカード決済をご希望の場合は、お手数ですがマイページより支払い方法ご変更をお願いいたします。
 
詳しいお手続き手順はショッピングガイドをご確認ください。
 
ただし、ご注文内容や受付状況によっては、マイページからの変更を行えない場合がございます。
お支払い方法の変更でお困りの場合は、下記無料電話までお問い合わせください。
 
▼お問い合わせ窓口
無料電話 0120-090-090
受付時間 9:00~17:00 (日・祝 休み)