• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 251
  • 公開日時 : 2023/06/15 09:00
  • 更新日時 : 2024/04/10 19:42
  • 印刷

通信販売で購入した商品は返品できますか?

回答

通信販売でご購入された商品は、商品発送後30日以内でしたら、開封後でもご返品を承ります(※)

オンラインショップのご注文は、マイページ内「ご注文の確認・変更・キャンセル」よりご返品手続きをお願いいたします。詳しい手順はショッピングガイドをご確認ください。
オンラインショップ以外からのご注文や、その他マイページからお手続きいただけない場合には、お電話でお申し付けくださいませ。
 
▼ご返品受付窓口
無料電話 0120-040-040
受付時間 9:00~17:00(日・祝休み)
 
※「定期お届けプログラム」「定期に同梱サービス」をご利用の場合、お客様都合でのご返品は承っておりません。また、特別提供品や一部キャンペーン品においては、ご返品対象外となる商品がございます。 
 
<通信販売での「ご交換」について>
昨今の環境変化を受けて、今後もお客様に安心してご利用いただけるよう、一部サービスの見直しを行っております。
誠におそれいりますが、通信販売で「ご交換」をご希望の際は、2023年6月15日より返品(返金)にて承ります。ご入用の商品は、改めてご注文ください。
※再度ご注文いただいた際の金額に応じた配送料/ポイント還元率が適用されます。

この情報はお役に立ちましたか?