• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 251
  • 公開日時 : 2019/11/08 16:57
  • 更新日時 : 2019/11/25 12:00
  • 印刷

開封・使用したものでも返品できますか?

回答

オルビスでは、商品を十分に納得してお使いいただくために、商品発送後30日以内でしたら、開封後の商品でもご返品・ご交換をお受けいたします。
返品・交換をご希望の場合は、以下の方法でお申し出くださいますようお願いいたします。
 
 
■通信販売で購入された商品の場合
返品・交換はマイページよりお申込みいただけます。
 
詳しいお手続き手順はショッピングガイドをご確認ください。
 
なお、マイページからのお申込みは、オンラインショップでのご注文が対象です。
上記に該当しない場合やマイページでのお手続きができない場合は、お電話でお申し付けください。
 
▼ご返品・ご交換受付窓口
無料電話 0120-040-040
受付時間 9:00~19:00(日・祝は17:00まで)
 
 
■店舗で購入された商品の場合
商品ご購入後30日以内でしたら、開封後の商品でもご返品・ご交換をお受けいたします。
ご返品希望の商品と、ご購入時のレシート、ポイントカード(またはアプリ)をお持ちの上、ご購入店舗までお申し出ください。
ご不明点がございましたら、ご購入店舗へお問い合わせください。
 
店舗情報はこちら