文字サイズ変更
S
M
L
よくある質問
>
サービス
>
ご注文・お届け・お支払い・定期お届けプログラム
>
お支払い
>
NP後払いが利用できないのですが、なぜですか?
戻る
No : 3097
公開日時 : 2023/11/14 08:00
印刷
NP後払いが利用できないのですが、なぜですか?
カテゴリー :
よくある質問
>
サービス
>
ご注文・お届け・お支払い・定期お届けプログラム
>
お支払い
回答
NP後払いがご利用いただけない場合には、下記のことが考えられます。
<決済失敗の理由例>
・お支払い確認の取れていないNP後払いのお取り引きがある
・ご住所や電話番号などのお客様情報に不備がある
おそれいりますが、NP後払いの与信審査について、オルビスでは確認やご案内をすることができません。
ご不明点につきましては
NPサポートデスク
へお問い合わせください。
この情報はお役に立ちましたか?
はい
いいえ
TOPへ