オルビスのショッピングサイトでは、お客様情報のセキュリティに万全を期すため、SSLという暗号化の技術を採用しております。
ショッピング情報が他人に見られることのないよう、トップページから先は、SSLを利用し情報が暗号化されているため、ご利用端末の接続設定によってはSSLを使用したページ部分にアクセスできない場合がございます。
「https」で始まるページには接続できない状態の場合は、お使いのサーバー又はブラウザの設定が「SSL無効」となっていることが考えられます。
お手数ですが、ご利用端末の設定をご確認ください。
また、会社の端末等から接続されている場合は、プロキシサーバーの影響が考えられます。
企業の多くは、プロキシサーバーというところを経由してインターネットに接続されており、このサーバーが「SSL無効」となっている場合がございます。
その場合は、ネットワーク管理者の方に設定をご確認いただきますようお願いいたします。