文字サイズ変更
S
M
L
よくある質問
>
サービス
>
メンバーシッププログラム
>
ポイントシステム
>
ポイントが消えてしまいました
戻る
No : 1229
公開日時 : 2021/03/01 00:00
更新日時 : 2022/11/22 16:20
印刷
ポイントが消えてしまいました
カテゴリー :
よくある質問
>
サービス
>
メンバーシッププログラム
>
ポイントシステム
回答
通信販売・店舗のお買い物で発行される「オルビスポイント」の有効期限は、最終購入日から180日間です。
有効期限を過ぎますと、ポイントは無効となりご利用いただけなくなります。
ポイントの再発行はできかねますので、ぜひ期限内にご利用くださいませ。
※期限切れとなりましたポイントは、
マイページのポイント画面
内「ポイント発行・ご利用履歴」にてご確認いただけます。
※期間限定ポイントは、ポイントごとに有効期限が設定されております。こちらも有効期間を過ぎますと無効となります。
この情報はお役に立ちましたか?
はい
いいえ
TOPへ