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  • No : 2779
  • 公開日時 : 2023/05/18 00:00
  • 更新日時 : 2023/11/17 14:44
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お届け先を変更することはできますか?

回答

ご注文商品の発送準備前(受付状況が「注文受付中」の場合)であれば、マイページより、お届け先を含むご注文内容の変更が可能です。
マイページ内「ご注文の確認・変更・キャンセル」より、お手続きください。
 
※受付状況が「出荷準備中」「出荷済」「入荷待ち」の場合にはご変更いただけません。
※ご注文内容や受付状況により、「注文受付中」であっても変更できない場合がございます。
 
■受付状況が「出荷準備中」「出荷済」のご注文について
おそれいりますが、オルビスではご変更を承ることができかねます。
お届け先の変更(出荷時のお届け先から、別のお届け先への転送)をご希望の際には、お荷物の配送番号をもとに、各配送会社へと直接お問い合わせください。
お荷物の配送番号は、出荷後に配信される配送お知らせメール、およびマイページ「ご注文の確認・変更・キャンセル」でご確認いただけます。

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<ヤマト運輸のサービス変更に伴うご案内>
ヤマト運輸の宅急便では2023年6月1日(木)受付分から、お届け先住所からの変更(転送)には、「送り状記載のお届け先から、変更後のお届け先までの運賃(定価・着払い)」のお客様負担が発生いたします。
 
ご注文の際は、お届け先に誤りがないかご確認のうえ、お手続きくださるようお願い申し上げます。
転送時は、ご贈答先宛の場合でも、お荷物を受け取るお客様に着払いで送料をご負担いただくこととなります。
また、転送のご依頼はヤマト運輸とお客様間でのご契約となりますため、オルビスでは以降の配送状況の確認や、追加で発生した送料の保証はいたしかねます。
 
・転送時は運賃着払いのため、宅配BOXはご利用いただけません。
・ヤマト運輸営業所・取扱店、コンビニエンスストア、PUDOステーションなどへの「受け取り場所変更」(クロネコメンバーズ会員限定サービス)は転送による運賃着払いの対象外です。

詳しくはこちら(外部サイト)、ご不明点はヤマト運輸のサービスセンターへお問い合わせください。
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■定期商品2回目以降のお届け先変更について
ご契約各商品の、次回お届け予定日の7日前までであれば、マイページ内「定期販売の確認・変更・解約」よりご変更手続きが可能です。なお、お届け先のご変更は、ご契約中のすべての定期商品のお届けに適用されます。
 

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