• No : 4914
  • 公開日時 : 2021/04/02 17:31
  • 更新日時 : 2025/07/25 13:58
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ログイン時の2段階認証で、認証コードが記載されたメールが届きません

回答

2段階認証の認証コードをお知らせするメールが届かない場合、次のことが考えられます。

・配信されたメールが迷惑メールフォルダ等に振り分けられている
・通信状態の影響でメールの受信が遅れている
・オルビスからのメール(@orbis.co.jp)が受信拒否設定になっている
・ご登録メールアドレスが現在ご利用されているアドレスと異なっている

5分以上待ってもメールが届かず、ご確認いただけない場合には、大変お手数ですがこちらより、新しくインターネット会員登録をお願いいたします。

■新しくインターネット会員登録いただく際のご注意点
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