2段階認証の認証コードをお知らせするメールが届かない場合、次のことが考えられます。
・配信されたメールが迷惑メールフォルダ等に振り分けられている
・通信状態の影響でメールの受信が遅れている
・オルビスからのメール(@orbis.co.jp)が受信拒否設定になっている
・ご登録メールアドレスが現在ご利用されているアドレスと異なっている
5分以上待ってもメールが届かず、ご確認いただけない場合には、大変お手数ですがこちらより、新しくインターネット会員登録をお願いいたします。
■新しくインターネット会員登録いただく際のご注意点
現在ご登録のお客様情報(氏名・住所・電話番号)をご入力いただき、通販・店舗ご利用経験欄で、「利用経験あり」へチェックをいただくと、ポイントやメンバー情報等が引き継がれます。
お客様情報の反映にはお時間がかかる場合がございます。
また、しばらくお待ちいただいても以前の情報が反映されない場合は、ご登録情報との不一致により、お客様情報が引き継がれなかった可能性がございます。
その際は、弊社でご登録統合のお手続きをいたします。新しくご登録いただいたお客様情報でログインしていただき、こちらまでお申し付けください。