店舗のお買い物で貯まった「オルビスポイント」は、ポイントカードからアプリへの切替が完了すると表示されます。
アプリの会員登録後にお持ちのポイントが表示されない場合には、以下の可能性が考えられます。
(1)アプリで新規会員登録を行った
アプリにご登録いただいた情報と店舗のご登録情報が一致せず、アプリ上で新たにご登録が作成された可能性がございます。
その場合、アプリとポイントカードのご登録情報をまとめる手続きをさせていただきます。
下記どちらかの方法にてお申し付けください。
・次回ご来店時にショップスタッフへ、ポイントカードをお持ちのうえ、お申し付けください。
・アプリに表示されているポイントカード番号とあわせて
こちらよりご連絡ください。
※ポイントカード番号は、アプリのマイページ(画面右下にある人型アイコン)内バーコード下13桁の数字
(2)ポイントカードからアプリの切替が完了していない
会員登録前にアプリで貯めたポイントは、切替作業中には表示されません。
ご登録日の翌朝に反映されますので、翌日以降にご確認ください。
(3)一時的にポイント情報を取得できなかった
ネットワークの状態により、一時的に正しい表示ができなかった可能性がございます。しばらく時間をあけて再度ご確認ください。