• No : 871
  • 公開日時 : 2021/03/01 00:00
  • 更新日時 : 2023/10/03 13:20
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アプリの会員登録を行いましたが、これまで店舗で貯めたポイントがアプリに表示されません。

回答

店舗のお買い物で貯まった「オルビスポイント」は、ポイントカードからアプリへの切替が完了すると表示されます。
アプリの会員登録後にお持ちのポイントが表示されない場合には、以下の可能性が考えられます。
 
(1)アプリで新規会員登録を行った
アプリにご登録いただいた情報と店舗のご登録情報が一致せず、アプリ上で新たにご登録が作成された可能性がございます。
その場合、アプリとポイントカードのご登録情報をまとめる手続きをさせていただきます。
下記どちらかの方法にてお申し付けください。
 
・次回ご来店時にショップスタッフへ、ポイントカードをお持ちのうえ、お申し付けください。
・アプリに表示されているポイントカード番号とあわせてこちらよりご連絡ください。
 ※ポイントカード番号は、アプリのマイページ(画面右下にある人型アイコン)内バーコード下13桁の数字
 
(2)ポイントカードからアプリの切替が完了していない
会員登録前にアプリで貯めたポイントは、切替作業中には表示されません。
ご登録日の翌朝に反映されますので、翌日以降にご確認ください。
 
(3)一時的にポイント情報を取得できなかった
ネットワークの状態により、一時的に正しい表示ができなかった可能性がございます。しばらく時間をあけて再度ご確認ください。