• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2038
  • 公開日時 : 2021/12/01 00:00
  • 更新日時 : 2024/04/17 11:31
  • 印刷

定期商品は、実施中のキャンペーンの対象になりますか?

回答

ご注文期間や金額に応じて対象となるキャンペーンにつきましては、下記をご参考にしてください。
 
■定期初回のお申し込み時
キャンペーン期間内のお申込みで、金額等の条件を満たせば対象となります。
 
■定期2回目以降のお届け時
期間・金額等のキャンペーン条件を満たせば対象となります。
条件を満たすためには「定期日数」「次回お届け日」の変更が必要となる場合がございますので、マイページでご契約内容のご確認をお願いいたします。

<定期ご契約内容の確認・変更方法について>
 マイページ内「定期販売の確認・変更・解約」よりご確認・ご変更いただけます。
 ※変更可能期間は、現在設定されている「次回お届け予定日」の7日前までです。

 ------------------------------------------------------------
・「期間」の条件を満たすには
キャンペーンの期間内に、「ご注文受付日」が設定されていることが必要です(特別な条件記載がない場合に限る)。
定期自動お届けでは、お荷物が発送準備に入る日が「ご注文受付日」扱いになります。
お荷物は「次回お届け予定日」の6日前に発送準備に入りますので、「ご注文受付日」をキャンペーン期間内にするためには、キャンペーン期間内の日付+6日で「次回お届け予定日」を設定してください。

 例)キャンペーン期間が11月20日~11月30日の場合
11月26日~12月6日を「次回お届け予定日」にご設定いただくとキャンペーン期間内となります。

※数量限定のキャンペーンは、在庫状況により早期終了する場合がございます。対象となる期間内で、できるだけ早いお届け日の設定をおすすめいたします。
 ------------------------------------------------------------
 ・「金額」の条件を満たすには
一度にお届けする商品(同梱配送の商品)の合計金額が、条件を満たしていることが必要です。
 定期2回目以降の自動お届けでは、「 定期日数」「次回お届け日」が同一に設定された商品のみ一緒にお届けいたしますので、各ご契約商品の設定をご確認ください。

※定期1回目のお申し込み商品と、2回目以降の自動お届け商品を同梱することはできません。
 ------------------------------------------------------------ 

この情報はお役に立ちましたか?