文字サイズ変更
S
M
L
よくある質問
>
サービス
>
ログイン・登録情報管理
>
ログイン・会員登録
>
ログインできません。(ID/パスワードがわからない)
戻る
No : 220
公開日時 : 2019/11/08 16:57
更新日時 : 2019/11/25 15:27
印刷
ログインできません。(ID/パスワードがわからない)
カテゴリー :
よくある質問
>
サービス
>
ログイン・登録情報管理
>
ログイン・会員登録
回答
ID、パスワードをお忘れになった方は、
こちら
をクリックして、お問い合わせください。
IDのみをお忘れの方にはメールにて会員IDをお知らせいたします。
パスワードのみをお忘れの方、両方をお忘れの方には、パスワード再発行のメールをお送りいたしますので、お手続きをお願いいたします。
上記いずれにも該当せず、ログインができない場合は、大変お手数ですが、再度IDとパスワードを取得してお買い物くださいますようお願いいたします。
この情報はお役に立ちましたか?
はい
いいえ
関連するFAQ
登録した会員情報(メールアドレス・お届け先住所)の確認/変更方法は?
会員IDを二重に取得してしまったのですが?
すでにオルビスを利用していますが、インターネット会員の登録は必要ですか?
お誕生月特典とは何ですか?
注文した商品を変更・キャンセルしたい
TOPへ