• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1707
  • 公開日時 : 2021/03/18 12:58
  • 更新日時 : 2021/03/18 12:58
  • 印刷

ORBISアプリからオンラインショップヘログインできません

回答

ORBISアプリで会員登録を完了されているのに、オンラインショップへログインできない場合、ORBISアプリのお客様情報とインターネット会員情報が同一でなく、連携されていない可能性があります。
登録情報の不一致があり、会員情報が連携されていないと、アプリからオンラインショップへログインできませんので、弊社側で連携手続きをさせていただきます。
 
アプリをご利用されずに、インターネットブラウザよりオンラインショップへログイン後、アプリに表示されているポイントカード番号とあわせてお客様情報を下記までお知らせください。
 
▼ORBISアプリのご利用について
https://faq.orbis.co.jp/helpdesk?category_id=102

この情報はお役に立ちましたか?