文字サイズ変更
S
M
L
よくある質問
>
サービス
>
キャンセル・返品
>
商品の注文後に変更・キャンセルはできますか?(発送前)
戻る
No : 252
公開日時 : 2019/11/08 16:57
更新日時 : 2024/09/26 10:29
印刷
商品の注文後に変更・キャンセルはできますか?(発送前)
カテゴリー :
よくある質問
>
サービス
>
キャンセル・返品
よくある質問
>
サービス
>
ご注文・お届け・お支払い・定期お届けプログラム
>
ご注文
回答
ご注文された商品が発送準備前であれば、マイページより、ご注文内容の変更・キャンセルが可能です。
マイページ内「ご注文の確認・変更・キャンセル」
より、お手続きください。
商品発送後は、変更・キャンセルを承ることができません。
※受付状況が「注文受付中」のみご変更・キャンセルが可能です。
※受付状況が「出荷準備中」「出荷済」「入荷待ち」の場合には、ご注文内容の変更・キャンセルはできません。
※ご注文内容や受付状況により、「注文受付中」であっても変更ができない場合がございます。
ご契約中の定期商品の変更は、次回お届け日の7日前まであれば手続きが可能です。
こちら
よりお手続きください。
この情報はお役に立ちましたか?
はい
いいえ
TOPへ