• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 267
  • 公開日時 : 2019/11/08 16:57
  • 更新日時 : 2023/12/22 15:29
  • 印刷

アプリのデータは引き継ぐことができますか?

回答

機種変更等により、新しくアプリを利用されたい場合、会員登録が完了していればデータの引き継ぎが可能です。
ただし、ポイントカード番号やお客様情報が一致していないとアプリ内データの引き継ぎはできませんので、ご利用情報を事前に控えておいてください。
 
<ポイントカード番号の確認方法>
マイページ(画面右下の人型アイコン)内バーコード下13桁の数字
 
■データ引き継ぎの手順
1.マイページ内でポイントカード番号およびお客様情報を控える
2.新しくアプリをダウンロードした後、会員登録画面内に表示される、以前のバージョンを引き継ぐ方「機種変更」ボタンを押下
(※はじめてご利用の方「新規会員登録」、ORBISアプリ以外で会員登録がお済みの方「登録済み」は選択しないでください)
3.1.で控えておいたポイントカード番号とお客様情報を入力し「引き継ぎを行う」ボタンを押下

この情報はお役に立ちましたか?