文字サイズ変更
S
M
L
よくある質問
>
サービス
>
ご注文・お届け・お支払い・定期お届けプログラム
>
定期お届けプログラム
>
定期に同梱サービス
>
定期に同梱リストに商品を登録したのにリストが消えてしまった
戻る
No : 2915
公開日時 : 2023/09/12 09:09
更新日時 : 2023/12/04 21:04
印刷
定期に同梱リストに商品を登録したのにリストが消えてしまった
カテゴリー :
よくある質問
>
サービス
>
ご注文・お届け・お支払い・定期お届けプログラム
>
定期お届けプログラム
>
定期に同梱サービス
回答
定期に同梱リストに商品を登録後、定期契約を変更・解約すると同梱リストは削除されます。
その場合、再度、登録期限日までに商品のご登録をお願いいたします。
この情報はお役に立ちましたか?
はい
いいえ
関連するFAQ
定期に同梱サービスが利用できない(「定期契約中の商品と一緒に配送する」ボタ...
定期に同梱リストに商品を登録したのに商品が届かなかった
定期に同梱サービスとは何ですか?
すでに契約している定期商品と通常の注文商品を一緒に届けることはできますか?...
定期に同梱サービスを利用して届いた通常商品の返品はできますか?
TOPへ