文字サイズ変更
S
M
L
よくある質問
>
サービス
>
ログイン・登録情報管理
>
会員登録情報の管理
>
登録した会員情報(メールアドレス・お届け先住所)の確認/変更方法は?
戻る
No : 359
公開日時 : 2019/11/20 16:44
更新日時 : 2020/02/18 17:40
印刷
登録した会員情報(メールアドレス・お届け先住所)の確認/変更方法は?
カテゴリー :
よくある質問
>
サービス
>
ログイン・登録情報管理
>
会員登録情報の管理
回答
ご登録情報の変更/確認は、
こちら
よりお手続きいただけます。
ログインしていれば、ご注文途中での確認・変更も可能です。
変更される場合は、最終確認画面の【お客様情報】よりご登録情報を変更の上、注文を完了してください。
なお、インターネット会員IDとパスワードをお持ちでない方は、マイページからの変更ができませんので、お手数ですが下記無料電話にてご登録内容の変更をお申し付けください。
▼ご注文受付窓口
無料電話 0120-010-010
受付時間 9:00~19:00
関連するFAQ
すでにオルビスを利用していますが、インターネット会員の登録は必要ですか?
ログインできません。(ID/パスワードがわからない)
会員IDを二重に取得してしまったのですが?
マイページのメッセージ「メールアドレスご確認のお願い」について
お誕生月特典とは何ですか?
TOPへ