• No : 359
  • 公開日時 : 2019/11/20 16:44
  • 更新日時 : 2024/07/18 16:31
  • 印刷

登録した会員情報(メールアドレス・お届け先住所)の確認/変更方法は?

回答

ご登録情報の変更/確認は、マイページよりお手続きいただけます。
 
ログインされていれば、ご注文途中での確認・変更も可能です。
変更される場合は、ご注文手続き内の【お客様情報】よりご登録情報を変更の上、注文を完了してください。
 
なお、インターネット会員IDとパスワードをお持ちでない方は、マイページからの変更ができませんので、お手数ですが下記無料電話にてご登録内容の変更をお申し付けください。
 
■ご注文受付窓口(オペレーター対応)
無料電話 0120-010-010
受付時間 9:00-19:00(全日)
 
※ORBISアプリのマイページ内「お客様情報の確認・変更」からは、メールアドレスの変更はできません。
オンラインショップのマイページにてお手続きください。