• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 872
  • 公開日時 : 2019/12/10 14:59
  • 更新日時 : 2020/11/09 18:40
  • 印刷

マイページのメッセージ「メールアドレスご確認のお願い」について

回答

お客様のご登録メールアドレス宛にオルビスからのメールがお届けできなかったことがある場合、マイページに「メールアドレスご確認のお願い」のメッセージを表示しております。
メッセージが表示されているお客様は、マイページ「お客様情報の確認・変更」内の「メールアドレス登録・変更」より、ご登録のメールアドレスをご確認ください。
 
ご登録メールアドレスを変更されると、このメッセージの表示が消えます。
変更前と同一のメールアドレスで更新いただきましても、ご案内の表示は消えないようになっております。
ご登録のメールアドレスに間違いがなく、ご案内を表示させないためには別途手続きが必要ですので、お手数ですが、こちらよりご連絡ください。
 
※このメッセージが表示されている間はメールマガジン等一部のお知らせメール配信が停止されます。
 

この情報はお役に立ちましたか?