よくある質問
>
サービス
>
ご注文・お届け・お支払い・定期お届けプログラム
>
ご注文
>
注文商品の配達日時を変更したい
戻る
No : 935
公開日時 : 2020/02/14 14:38
更新日時 : 2020/11/16 18:21
印刷
注文商品の配達日時を変更したい
カテゴリー :
よくある質問
>
サービス
>
ご注文・お届け・お支払い・定期お届けプログラム
>
ご注文
よくある質問
>
サービス
>
ご注文・お届け・お支払い・定期お届けプログラム
>
お届け
回答
■ご注文商品発送前
マイページ
より、配達日時をご変更ください。
※ステータスが「注文受付中」のみご変更が可能です。
※ご注文内容によっては、「注文受付中」であっても変更ができない場合がございます。
■ご注文商品発送後
発送後の配達日時の変更には、対応しておりません。
マイページ
にて、ご注文商品の配送伝票番号をご案内しておりますので、直接、配送会社へお問い合わせください。