よくある質問
>
サービス
>
ご注文・お届け・お支払い・定期お届けプログラム
>
定期お届けプログラム
>
定期に同梱サービス
>
定期に同梱サービスが利用できない(「定期契約中の商品と一緒に配送する」ボタ...
戻る
No : 2916
公開日時 : 2023/09/12 09:10
更新日時 : 2024/02/01 13:24
印刷
定期に同梱サービスが利用できない(「定期契約中の商品と一緒に配送する」ボタンが表示されない)
カテゴリー :
よくある質問
>
サービス
>
ご注文・お届け・お支払い・定期お届けプログラム
>
定期お届けプログラム
>
定期に同梱サービス
回答
下記にあてはまる場合、定期に同梱サービスはご利用いただくことができません。
(「定期契約中の商品と一緒に配送する」ボタンが表示されません。)
・カートの中に、以下商品が含まれる場合。
定期商品やお品切れの商品、選べるキャンペーン対象商品、一部キャンペーンの限定商品等。
・定期に同梱サービスのご利用期間外。
サービスをご利用いただけるのは、契約中の定期商品の次回お届け予定日の13~7日前です。
ご利用可能期間は、
こちら
よりご確認いただけます。
・発送準備に入っている定期契約商品がある場合。