よくある質問
>
サービス
>
ご注文・お届け・お支払い・定期お届けプログラム
>
定期お届けプログラム
>
定期に同梱サービス
>
定期に同梱リストに商品を登録したのに商品が届かなかった
戻る
No : 2917
公開日時 : 2023/09/12 09:11
更新日時 : 2023/12/04 21:05
印刷
定期に同梱リストに商品を登録したのに商品が届かなかった
カテゴリー :
よくある質問
>
サービス
>
ご注文・お届け・お支払い・定期お届けプログラム
>
定期お届けプログラム
>
定期に同梱サービス
回答
定期に同梱サービスは、同梱リストに商品をご登録いただいても、発送準備が整うまで、商品の在庫の確保はできておりません。
ご希望いただいた通常商品のうち、発送準備が整った時点で、お品切れとなっていたり、在庫が終了していた場合など、商品のご用意ができないことがございます。
また、定期に同梱リストに商品を登録後、定期契約を変更・解約すると同梱リストは削除されます。
同梱サービスのご利用が取消となり、通常商品を定期商品と一緒にお届けすることはできなくなりますのでご注意ください。