よくある質問
>
サービス
>
ご注文・お届け・お支払い・定期お届けプログラム
>
定期お届けプログラム
>
契約内容の変更
>
定期の次回お届け日が変更できない・「一回お休みする」が選択できない
戻る
No : 3151
公開日時 : 2023/11/17 16:16
更新日時 : 2024/05/02 11:50
印刷
定期の次回お届け日が変更できない・「一回お休みする」が選択できない
カテゴリー :
よくある質問
>
サービス
>
ご注文・お届け・お支払い・定期お届けプログラム
>
定期お届けプログラム
>
契約内容の変更
回答
定期契約されている商品の次回のお届け日が変更できない、もしくは「一回お休みする」を選択できない場合、前回のお届け日から180日経過していることが考えられます。
次回お届け日は、前回のお届け日から180日まで設定が可能です。
カレンダーに表示された期間より先には変更・延長することができません。
商品のお受け取りが難しい場合は、解約をご検討ください。
定期お届けプログラムは、解約いただいても同じ商品を再度契約いただくことができます。
解約方法については
こちら
関連ページ
定期契約のお届け日変更方法